【Netflix】愛の不時着

全話トータルで良い作品でした。
★★★★星4つ

久々の韓国ドラマです。
実に冬のソナタ振り!笑
話題になってはいたものの、韓国ドラマに興味は無く避けていました。
しかしいつ見てもランクインしてるので、せっかくなので観てみることに。

全16話。
1本80-90分前後。
(私は3日半で観ました。笑)

〜感想〜
1話目の不時着シーンは、「あ、あかん。絶対おもんない」って思いました。笑
話が進むにつれて「そんわけあるかい」
(´^ω^`)ブフォwww←って何回もなります。
北朝鮮の文化も知らないので、こんなんなのか〜?とか、言語は韓国と似てるんや。とか。
わからないことが新鮮でもあり、徐々に興味がわき始めました。

リジョンヒョクの不器用さと一途さが交互に押し寄せ、ユンセナのセレブさの中にある健気さが、忘れていた何かを運んでくれるようなドラマです。(伝わらなくてすみません)

個人的にキャラはピョチスが好きでした。
ツンデレな昭和の男ってイメージかな〜笑


20年弱韓国ドラマから離れていましたが、
流行るのは頷ける一作品。
心がホッコリしたり、キュンとしたり、
淡い青春のような、ラブコメのような、
都会の喧騒から逃れて、観てみるのも良いかと思います。


あと、チェ・ジウが出てきた時はびっくり( ˙_˙ )
あの頃と同じでした〜

ではまた〜