2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Netflix】ダーク シーズン1,2

★3.5個 2022.2.1〜2.10前半はとにかく暗いし、難解。 BGMで「LOST」を思い出した。(私だけ?)タイムトラベルでキャストが多く複雑 ドイツのドラマも馴染みがなく、名前も聞きなれず入ってこない こんなにドラマ観てるのに( ´;ω;` )とにかくこのダブルパンチ…

【Netflix】このサイテーな世界の終わり

★3.5個 2022年1月終わり頃視聴原作は『The end of the F***ing World』という イギリスの漫画。ややアメリカンな感じもしたという印象。 とにかく主人公の2人がサイコパス。 若い頃の言いたくても言えないもどかしさがあり、昔はこんな感情もあったかな。。…

【Netflix】愛の不時着

全話トータルで良い作品でした。 ★★★★星4つ久々の韓国ドラマです。 実に冬のソナタ振り!笑 話題になってはいたものの、韓国ドラマに興味は無く避けていました。 しかしいつ見てもランクインしてるので、せっかくなので観てみることに。全16話。 1本80-90分…

【Netflix】ペーパーハウス #神の家

一言で『最高』でした。 ★★★★★星5つスペイン発のドラマを観たのは初めてでしたが、 ワクワク、ゾクゾクする感覚がずっと継続して、観始めたら終わるまで観るの繰り返し。。。 1本あたり40-50分、5シーズン4日程で観終わりました。 それくらいおもしろかった…

プロフィール

生きた証をここに記したく ブログを始めました。〜〜中略〜〜 Amazonプライムを観尽くして Netflixを観始めました。ドラマや映画の感想を記録しようと思います。